ページ

2013年1月26日土曜日

桜の花?MY ALL? 西野カナ新曲(噂)

Twitterでも流しましたが、
新曲のタイトルらしきものが
流れてきました。
見たい方は続きをみるをどうぞ。
いきなりですが、タイトルを
発表したいと思います。
ですが、まだ噂段階であり、
公式に発表されてもいません。
しかも二曲のタイトルがでていますw
なので正直まだわからないのですが
いちようタイトルが出回っていたので
書くだけ書いておきます。

ではまず一曲め!
MY ALL」です。そして
二曲め!
桜の花」です。

噂段階なので本当に
何とも言えませんが、
Always発売からも結構たって
きてるのでそろそろ出てほしいですね!


Kanayan Tour 2013の最中ですが
新曲の発表はないのでしょうか?
気になる次第です。


ちなみに発売日の噂は、
3月6日となっています。

追記
まだ発表されていません。
発表され次第Twitterとこのブログに
書き込みさせていただきます。

大阪国際会議場のライブに参戦して
きましたが新曲情報はありませんでした!

とりあえずは速報を待ちましょう!

新曲発表がKanayan Tour 2013~Spring~の
最終、東京であったようです!
記事書いたのでよければどうぞ!

西野カナ新曲発表「Believe」

2 件のコメント:

  1. 福岡でのライブでも発表はありませんでした。

    返信削除
    返信
    1. Kanayan Tour 2013~Spring~の間は
      公開しないのかもしれませんね...
      早く発表だけでもしてほしいものです!

      削除