ページ

2013年3月26日火曜日

西野カナ新曲発表!その名も!「Believe」

本日3月26日にとうとう!新曲の
発表がされました!詳細は続きをどうぞ!

今日は3月26日。Kanayan Tour 2013~Spring~が
始まってもうファイナルまできました。
自分は大阪在住のため、ファイナルの東京までは...
と思って諦めかけていて夜行バスを
使っていこかなと思ったものの...

チケットないですね(笑)

ということで19時開演だったそうで
Kanayan Tour 2013~Spring~のセットリストを
iTunesで作って聞いてましたら
Twitterのフォロワーさんも...

同じことしてるやん!

みたいなことで盛り上がりました(笑)


まぁそんなことはさておき。
これ19時から流して最後の「kiss & hug」
終わってもkanayan_fanTwitter
タイムラインはほとんど動かず...
それから「To LOVE」聞いてると...?

「終わった!」みたいなツイートと同時に
「新曲きたー!」ってなった訳ですよね!
会場で聞けた方はほんまに羨ましいの一言です。

気になる新曲のタイトルは!!!

Believe」みたいです!
テーマは、
アップテンポな失恋ソングで
 私たちででてきた友達がモデル」だそうです。
ただ公式で発表された訳ではなく、
Kanayan Tour 2013~Spring~のファイナル公演で
発表された模様です!会場で「Believe」を
聴くことができた方は幸せとしか!(笑)

最新情報が入り次第この記事に追加していきます。

カップリングソング一曲目は、
Rainbow』という噂が回ってきました!
どこか(テレビ?)のオープニングという
噂も聞きましたが詳細不明です。

6月5日に発売?などの噂が回っています。
100%あり得ないわけではないと思いますが
可能性的には何とも言えないので、
信じるか信じないかは読まれている
方次第となるでしょう…

8 件のコメント:

  1. 遂にきましたね!!

    桜の花でもなくMY ALLでもなかったってことですねww
    自分は時期的にも桜の花かと思ってたんですけど「Believe」っていうのは予想外って感じです 笑

    返信削除
    返信
    1. ですね!

      確かにそれはあります(笑)
      どちらもFacebookとかから流れて
      きてた噂ですからね...
      「Believe」は確かに意外です!
      斬新で大変面白いとは思いますが!

      削除
    2. 「Believe」
      YouTubeにアップされてるの聞いたんですか
      まじ最高でした!!
      はやくCD買って聴きたいですね(*^^*)

      削除
    3. めざましテレビのやつですよね!
      カナやんが歌う新曲に失敗作なんて
      本当にあるのか?ってくらい
      いい曲でした!速くフルで聞けるときが
      楽しみで仕方ないです(笑)

      削除
  2. 新曲どんな感じになってるのか楽しみです(^o^)

    返信削除
    返信
    1. YouTubeで数十秒だけ公開
      されていますが、その数十秒で
      盛り上がってますから、
      間違いなく良作だと思います!

      削除
  3. rainbowはリトルチャロ4のオープニングです
    You tubeで誰か投稿してました

    返信削除
    返信
    1. リトルチャロ4っていう番組
      だったんですか!気になるので
      またすぐ聞いてみます(笑)

      削除